top of page
検索
  • kyogoku3

[京極]ショート相性抜群デザイン【シャドールーツ】

こんにちはこんばんはおはようございます。

そしてブログ閲覧ありがとうございます。


NORA UMEDAの京極です(・∀・)


NORAでは徹底して衛生管理を行っておりますので、ご安心してご来店くださいませ。

おトクなクーポンもリニューアルしてたくさん配信中!

お気軽にご予約・ご来店お待ちしております☆


本日は『ショートボブ×シャドールーツ』d(^_^o)





フォルムがキレイ、どんな年代の女性でも似合うというメリットから、今やイメチェンスタイルの代名詞。

昨今はSNSでもショートスタイルが人気高騰中。


頭のカタチが綺麗に見える上、お手入れやスタイリングも圧倒的に楽に☆



そしてヘアカラーをする人の共通の悩み。

それは少しでもお手入れを放置すると根元がプリンになってしまう。

特にブリーチをしたハイトーンや個性的なカラーでは、根元のプリンが目立ちやすくなってしまいます。


今回のシャドールーツは、明るく染めた髪の根元を中心にコントラストを付けたカラースタイル。

自然な陰影がつくので、カラーリングだけで立体感を出せます。


また、もともとの地毛が暗い人にとってカラーリングのあとに根元が伸びてきても、自然におしゃれなスタイルを保てるところが一番のメリット☆


【Before】





スタイリングは- NORA Original Products -《smor balm》を軽く馴染ませて、ナチュラルテイストの仕上げがオススメ。



ハイトーンはベースがとっても大事☆

あわせてご自宅でムラサキシャンプーを使用すれば、褪色時の黄色みを抑えてくれるのでキレイが長持ちしますよ。


[オススメ]トレニージョ カラーシャンプーPU

内容量:各290ml

販売価格:¥2,420(税込)





しっかりと似合う長さ、バランスのスタイルをご提案させて頂きますので、是非お任せくださいませd(^_^o)



新型コロナウィルス対策として、ご来店頂くお客様にもご協力頂いております。





NORAではサロンからホームケアまでしっかりサポート致します。

髪のお悩み何でもお任せあれ( ´艸`)


ご指名・ご予約、心よりお待ちしております(^人^)



【Instagram】(動画/ストーリー)はコチラ


[Yuma Kyogoku]

@yuma_kyogoku


【NORA UMEDA】

大阪市北区曾根崎新地2-5-33

TEL:06-4795-0177


【NORA全店】

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page