top of page
検索
  • kyogoku3

[京極]髪質改善トリートメントで乾燥パサつき対策

こんにちはこんばんはおはようございます。

そしてブログ閲覧ありがとうございます。


NORA UMEDAの京極です(・∀・)


NORAでは徹底して衛生管理を行っておりますので、ご安心してご来店くださいませ。

おトクなクーポンもリニューアルしてたくさん配信中!

お気軽にご予約・ご来店お待ちしております☆


本日も巷で話題の新感覚トリートメント『酸熱トリートメントのご紹介』d(^_^o)





あなたはこんなお悩みありませんか?


・クセで毎朝のセットに時間がかかる

・時間をかけてセットしてもすぐに、クセが元に戻ってしまう

・アイロンなどの熱ダメージで、クセが広がる

・ブリーチなどのケミカルダメージで、縮毛矯正は断られた

・軽くクセは伸ばしたいけど、ピンピンのストレートはイヤ


心当たりある方も多いハズ。

では今回の『酸熱トリートメント』とは?


『酸熱トリートメント』はどんなダメージ毛の方でも施術可能。

もちろんブリーチ毛にもOK☆


【Before】





今回のお客様は細毛さんのブリーチ履歴。

ブリーチによる乾燥パサつき、ふわふわ毛。

徹底的に改善しましょう☆


『酸熱トリートメント』は毛髪内部に入ると新しい結合を作ってくれるので、完全にではないですが細かい糸状の結合に引っ張られて少しクセも伸びてくれます。


また、毛髪内にトリートメント成分が浸透することにより、まとまりに必要な重みが出ます。


※ただし、顔周りなどの細い毛やクセの強さにより効果を感じにくい場所もございます。


【After】





尚、多少褪色するのでカラーと併せての施術をオススメしております。


適切に状態を見極めて、Bestな施術をご提案させて頂きますのでご安心下さい d(^_^o)



新型コロナウィルス対策として、ご来店頂くお客様にもご協力頂いております。





NORAではサロンからホームケアまでしっかりサポート致します。

髪のお悩み何でもお任せあれ( ´艸`)


ご指名・ご予約、心よりお待ちしております(^人^)



【Instagram】(動画/ストーリー)はコチラ


[Yuma Kyogoku]

@yuma_kyogoku


【NORA UMEDA】

大阪市北区曾根崎新地2-5-33


TEL:06-4795-0177


【NORA全店】

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page